パピルスネットにあなたの記事を掲載しませんか?

こんな人に読んで欲しい
自分が中東について学んだこと、感じていることを誰かに伝えたい

こんにちは!!パピルスネット運営・ライターのもりやまりさです😃

中東ウェブメディア「パピルスネット」ではこれまで中東の文化や宗教、政治経済などに関する記事、旅行エッセイを掲載してきました。今後も「ちょっと気になる中東のことがわかる」サイト作りを目指して、さまざまな視点から中東に関する記事をお届けしたいと思います✨

 

そこで、パピルスネットでは正式ライターでない方からも寄稿記事を募集しています!

✅中東について勉強していて、発見したことを共有したい

✅先日の中東のニュースについて思うことがある

✅中東旅のエッセイをもっと色んな人に読んでほしい

✅自分が住んでいる中東の国の魅力を伝えたい

という方、ぜひその思いを記事にしてみませんか?

 

記事の内容は文化(芸術、衣食住、言語、などなど…)、宗教、政治、ビジネスなどで、中東に関することであればなんでもOK!

*中東の範囲をどう捉えるかは諸説ありますが、パピルスネットでは特に規定していません。「〇〇国について書きたいけど、中東に入る?」といった疑問があれば、まずは一度運営とお話しましょう!

 

【記事掲載までの流れ】

①当サイトの問い合わせページに

  • 記事掲載の希望の旨
  • 連絡のつくメールアドレス
  • 普段の活動や発信内容がわかるウェブサイトまたはSNSアカウント
  • 掲載したい記事のテーマ

を書いて送信してください。

 

②記事を書く定型グーグルドキュメントのURL、記事内に載せる画像とサムネイル画像(記事の看板となる画像)をアップロードいただくフォルダURLをメールにてお送りします。また記事の掲載日(通常、毎週金曜日12:00)を決定します。

希望する記事掲載日(クラウドファンディングやイベントの告知など、情報を知らせたい期間が限られている)がある場合はご相談ください。

 

③掲載日1週間前までに②で送付したドキュメントを埋めていただき、完成した記事に誤字やその他の問題がないか運営メンバーで確認します。修正点があれば修正したものを再度提出いただきます。

 

④掲載日にパピルスネットで記事を掲載します!

 

*興味はあるけど、記事の書き方がわからない…という方は②と③の間で、運営メンバーがzoomで記事を書くサポートをします!!zoomサポートを希望される場合は、①の問い合わせの際にご記入ください。

 

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA